【with:D】まるで芸術!!【ネオジムスライドtype カード&コイン】

with:Dさんからでている【ネオジムスライドtype カード&コイン】

今回はこちらをレビューしていきますヽ(・∀・)

 

 

●商品詳細

気になる寸法はこんな感じ、コレクションラックなどに飾る際のご参考にどうぞ。

 

ダイヤモンドカットと飾って安心の97%紫外線をカット( ・∇・)!!

 

 

●実際に入れてみます

マグネットでくっついているので着脱やカードの入れ替えも楽ちん♪

そして今回いれるのは・・・

こちら!!

 

 

 

 

わっしょい太郎が小学生の時に50人をなぎ倒してゲットした

『カードトレーナー認定証』と『イマクニのドードーコイン』

思い出たっぷりのカード達です(・∀・)♪

 

いざ、封入!

 

めちゃめちゃいいですね!!

賞状感というか、盾感というか・・・

イメージしていた感じです!!!

 

そして傷がつかないようにクリスタルパックも入っております。

わっしょい太郎はクリスタルパックは付けない派ですが嬉しいサービスですよね(*^^*)

 

●おまけに

こちら【ネオジム・スライド-type ミニ】

をふたつ購入。

 

幼き頃から入会していたポケモンカードファンクラブのメンバーカードです♪

ゴールドの方は自分の名前がガッツリ入っているのでエモさ抜群です\(^-^)/

 

●おまけのおまけ

いい感じ♪
ヨダレが出てきそうです(´∀`)
個人的にこの【ネオジムスライドtype カード&コイン】のフレームは記念系カードとの相性が良さそうです♪
購入は下のリンクからwith:D公式ページに飛べますので気になる方は是非!

コメント