【with:D】ネオジム・スライド-type ミニ

●with:D ネオジム・スライド-type ミニ

 

オススメポイント

•マグネットタイプでスライド式

•フルプロテクトRがそのまま入る

•紫外線97%カットのコモグラス製のUVカットアクリル

•デザインマットや枠のカスタム性が高い

 

 

この商品は大手家電量販店やカードショップで取り扱いもあり入手がしやすく、見た目もかなり良くコレクションの幅を広げてくれます。

サイズは

Basicタイプ 縦130mm × 横105mmと比べて

ミニタイプ 縦120mm × 横95mmと一回りほどコンパクトになっています。

 

 

デザインマットは遊戯王やポケモンカードにマッチするものから汎用性のあるものまで

かなり種類があります。

 

一度、with:Dさんの公式ページを覗いてみてください。

圧巻のサプライ数とカスタム性でワクワクすると思います!

 

●【ヒエログリフペトラ・黒アクリル・表面印刷】

今回、わっしょいがオーダーしたのはこちら

マットな質感で石板の感じがとても遊戯王感が出ていて良いです(・∀・)

セミオーダーのような感じなので届くまでに時間はかかりますが満足の逸品です。

 

①スリーブにUVカット

②フルプロテクトスリーブにUVカット

③本体にUVカット

でトリプルUVカットできるのでディスプレイする時も安心ですねo(^_^)o

 

この表面印刷のマットな感じが最高です!!

そして埃も気になりにくいのもいいですね(・∀・)

 

●最後にコレクション棚にディスプレイしたオシリスの天空竜を

 

これはコレクションが楽しくなっちゃいますね♪

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!!

みなさんのカードコレクションの保管方法の参考に少しでもなれればと思います。

 

with:D 公式ホームページはコチラ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました