【with:D】満足度高め!カイバセットの弱点、UV対策もバッチリ!【アクリルケース KAIBA-type】

こちらのサプライは25th ANNIVERSARY ULTIMATE KAIBA SET の3連スクリューダウン用に作られたアクリルケースになります。

カイバセットの3連スクリューダウンはとても高級感があり、飾ってディスプレイしたい一品です。

 

●なぜカードのケースであるスクリューダウンにさらにケースが必要なのか?

カイバセットの3連スクリューダウンなのですが、

・紫外線対策なし

・枠のサイズ上、UVカットスリーブに入れてスクリューダウンに入れることも難しい。

なので常に飾って置くとなるとやはり紫外線によるカードの褪色が不安になってきますよね。

 

そこでwith:Dさんから出た『アクリルケース KAIBA-type 』が良い仕事をします!

  
特徴はなんといっても国産のUVカットアクリルを使用しているので97%紫外線カットし、360度保護してくれます。

 

●製品紹介



アクリルケース KAIBA-type は2タイプあり

①スリム仕様【土台:アクリル、色:ブラック】

②ハイグレード仕様【土台:木製、色:ブラックorダークウッド】

寸法は ↓ になります。

写真だと分かりにくいですが、サイズ差がかなりあるのでディスプレイする場所の寸法を確認して選ぶことをオススメします。

わっしょい太郎はコレクション棚にディスプレイしたかったので棚を圧迫しないスリム仕様を選びました。

 

●スリム仕様を購入 使用感

厳重に梱包されて届きました。

いざ開封です(・∀・)!!

 

初期傷もなく、とても綺麗でさすが国産といったところです。

ただ、アクリルなので静電気が起きやすく、ほこりが付きやすいです(´⊙ω⊙`)

 

毎度お馴染みの『ポリケア F70』で静電気を防いでいきます。

 

 

●実際にディスプレイ

 

 

 

スリムなので他のコレクションを邪魔せずに紫外線をカットしながら、さらに高級感まで底上げしてくれます。

大満足なカイバセットをさらに大満足にしてくれました!!

 

サイズ感など、みなさまのご購入の参考になれば幸いですヽ(・∀・)

 

with:D公式 アクリルケース KAIBA-type購入ページはコチラ

 

コメント