GINZO主催 『TCGディスプレイコンテスト2022』〜総集編〜

銀蔵(GINZO)さん主催の『TCGディスプレイコンテスト2022』

いつもカードサプライでお世話になっているトライリスでお馴染みの銀蔵さんの毎年恒例企画(*´∀`)♪

こちらのコンテストは以下のような規約があり、MTG、遊戯王、ポケモンカード、ジャンル問わずの毎年すごいコレクションの拝める眼福なイベントになります!

わっしょい太郎も数年前から毎年楽しみにしているイベントなのですが今回は思い切って参加しちゃいました!!

 

■コンテスト概要■

 

〜トライリス部門〜

●最優秀賞 みどる様(@midoru_idol)

・GINZOさんからのコメント

 

 

●優秀賞 まるっと様(@LwayyFU8kh6LzHf)

・GINZOさんからのコメント

 

 

●優秀賞 きょん様(@YYandkyon)

・GINZOさんからのコメント

●優秀賞 青眼のわっしょい太郎(@haki50851366)

そして!

この数年間のわっしょい太郎の”好き”と”カッコイイ”を詰め込んだ渾身のディスプレイが光栄な事に受賞しました(´⊙ω⊙`)!

 

・GINZOさんからのコメント

自己満なのは分かってますがコレクションが褒められると我が子が褒められたようで嬉しいですね(´ω`)♪

 

〜フリー部門〜

●最優勝賞 あるす様(@superalusu)

・GINZOさんからのコメント

 

●優秀賞 黒乃様(@YuGiOh_CHAOS)

・GINZOさんからのコメント

 

 

●優秀賞 天月様(@amatsuki12607)

・GINZOさんからのコメント

 

●優秀賞 月下美人様(@0038718_1212)

・GINZOさんからのコメント

 

 

まとめ

受賞された方々の珠玉のコレクション!もうこれは玩具ではなく芸術品の域ですよね( ・∇・)

ディスプレイする上での参考にもなり、ワクワクが止まりません。この記事に掲載するにあたってドキドキしながら受賞者の方々にTwitterにてご連絡したのですが皆さん良い方で感動しました。

そして素敵なカードサプライを産み出し、コレクター達の披露の場を企画してくれた銀蔵さんありがとうございます(・∀・)

 

カードが絵画ならばディスプレイケースは額縁。

カードサプライがコレクションを守るだけの物ではなくディスプレイの幅を広げてくれカードコレクションの楽しさを数倍にしてくれます。

少しでも興味のある方はまずは大切なカードを一枚トライリスに入れてみてください。
確実にディスプレイコレクションの沼にはまります(*´∀`)♪

●銀蔵(GINZO)公式(@ginzo_tcg)のホームページから購入できますので是非オススメですヽ(・∀・)

 

 

コメント